雨の前に52km

今日の天気予報は雨。今日だけじゃなくて、せっかくの土日に明日も雨。でも、どうやら振り出しが少し遅くなったようで、朝のうちであれば少し走れそう。

結果的に2時間ちょっとくらい走れるかと思っていたら、思ったよりは雨が降り出すのが速くて2時間弱にはなったが、ローラーのつもりでいたところ、実走出来たのだから言うことはない。

52km 1:40 981kj TSS96

 

CycloSphereにデータを落として見てみると、全体のデータは見れるのだが、ラップのデータが消えている。こんなこと始めてだけど何故だろう。ちょっと面倒ではあるが、見たい部分のデータを手動で切り出せばいいので、データ自体は見れるから問題はないのだが。

10分を2本やったラップは302wと285w。