読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

筋肉痛で36km

バイク

朝起きると激しく筋肉痛。たった1時間強走っただけでこのダメージはひどい。いかに自分が弱っているかを痛感。

そんな今日も昨日と同じく1時間強のサイクリング。とにかくまずは動くことを思い出す、慣れるようにしないと、時間も強度も上げていけない。調子がよければ足を回しているだけ、むしろわざと力を抜かないといけないくらいの強度でしか走っていないのに、1時間後にはフラフラ。これ以上走ったら、その他の生活に支障が出そう。

36km 1:07 735kj TSS53

 

そんなフラフラの走りでも、昨日と同じコース、同じようにほぼ無風の状態で、1分短縮して、29kj多く消費し、TSS2多く積み上げることが出来た。米粒のような小さな前進だけど、この小さな前進と回復の繰り返しで、まずは体力を戻さねば。

 

昨日、今日はインナー縛りでバロックギアのみで走っていて、ダンシングが気持ちいいと思っていたら、CycloSphereでデータを見てみると、ネガティブな力がなく、きれいな力の入力だけになっている。…、と画像を貼り付けようとしたら、どうやって貼り付ければいいのか分からない。ちょっと試行錯誤してみて、明日あたりお見せ出来るかも。