マグネット校正

引き続きトレーニングはオフ。いつになったら復活出来るんだろうか。

 

パイオニアペダリングモニターをマドンに初めて着けたので、マグネット校正をしようとしたら。…、どうやらセンサー側が最新のソフトウェアにアップデートしていないと、片側だけでマグネット校正は出来ないようだ。…、でセンサーのソフトアップデートをしようとしたら、僕の持っているソフトウェアのバージョンだと両側のセンサーがないとアップデート出来ないらしい。

左センサーはどこにあるかというと、遠く海を渡ったO2ひたちなか店…。そういうことね…。誰か解決法を知っている人がいたら教えてください。

まぁ、グラフを見る限り、大きくはずれていなさそうだからいいか。