ローラー30分

どう考えても衰えすぎだ。昨日のローラー20分で足に張りを感じる。信じられない。

そんな今日も咳き込みながらも30分だけバロックギアで遊ぶ。決して自転車のトレーニングをしたわけではなく、バロックギアで遊んだだけ。今日は、10分バロックギア→10分真円→10分バロックギアの計30分。相変わらず踏み心地の違いは感じるが、バロックギアがいいとか、真円がいいとかではなく、どちらも踏み心地の違いによる違和感を感じる状態。相変わらず良く分からないまま30分経ってしまったが、昨日よりバロックギアの踏み心地に慣れた気はする。

CycloSphereのデータ見てて気づいたが、マドンにパイオニアを装着して、マグネットの角度公正していなかった。多分ずれている気がするな。

ローラー30分 167w 300kj TSS17