ローラー60分とラン6km

3月に日本に帰って、みんなと走る機会もあるだろうし、あんまり情けない走りも出来ないので、それをモチベーションに練習。

 

ローラー60分 242w 870kj TSS73

前半30分の時点で240wちょうど。そこでLAPボタンをポチッと10分経過時で250w、20分で265wだったので、後半10分は280wだったのか。

10分流して終了。これといったメニューをこなしたわけではないが、緩みきった身体にはこれで限界。ボリュームは稼げた練習なのでまずはOKでしょう。

 

夜のランは寒いね、2℃。今日の最高気温もこんなもん。6km 27:09

 

寒い寒いと言っているが、今週の土曜はピンポイントに暖かいようで、最低気温10℃、最高気温18℃ってなっている。どこの春だ?完全に異常気象だろうな。久し振りに実走出来るかな。