ローラー高回転走10分×2とラン10km

今日は高回転走の日。だけど、いつものように1時間も高回転走でガマン出来る気がしない。本当はフィジカル的にキツイメニューではないので、やれば出来るのだから、やりたくなくてもやらないといけないのだが…。1時間はメンタル的にガマン出来ないが、10分だったらがんばれそうな気がするので、いつもの110rpm強ではなく、120rpmオーバーで10分を2本やることにする。

10分だったら集中力も切れることはないし、120rpmオーバーでキープ出来る。やって思ったのは10分というのは意識して出来るようにする為、1時間というのは意識せずに出来るようにする為の時間設定の気がする。

ローラー80分 1,000kj TSS71 (10分 124rpm, 125rpm)

終わった後に内転筋に疲労感を感じるんだけど、これは正しい筋肉の疲労なのか?分かる人がいたら教えてください。


仕事のあとにランニング。

ラン10km 44:20


先週日本に帰ったときに買ってきたんだけど、これ美味い。2秒で食べきった…、と言うのは言い過ぎだか、2分では食べきったと思う。

f:id:s_kamata11:20160129103710j:plain