渡米 / 雪かき / ローラー40分高回転走

毎度のことだが、長い1日。11時に成田で飛行機に乗ると、シカゴにつくと8時に時間が戻っている…。そしてシカゴからの乗り継ぎは、席に座った瞬間に眠り、飛んだことにも気付かず、気付いたときには着陸していた。


そして、着いてみると回りは雪景色。幸いにも雪は止んで、道路はきれいになっていた。結局、心配した雪の影響はなく、フライトも、空港からの道のりも問題なく帰宅。…、したけど、自宅のガレージの前は誰も雪かきをしてくれるわけもなく…、まずは眠い目をこすり雪かきトレーニング。黒い物体はiphone、その2倍ちょっとの積雪だから30cm弱かな。雪かきって疲れるね。

f:id:s_kamata11:20160125213852j:plain

f:id:s_kamata11:20160125213943j:plain

雪かきして、荷物の片付け、洗濯してもまだ17時。長い1日だ。ローラーをやろう。1週間ほどまともな自転車トレーニング出来ていなかったが、そこそこ足は回った。

ローラー40分 209w 500kj TSS36 (30分 111rpm)