モーリーライド74km

裏で諏訪5が行われているのを横目に、今日は土曜日なのでモーリーライドへ。ほら、明日もガッツリつくばで走らないといけないから、あんまり疲れるほど走るわけにいかないし、森山さんとも一緒に走りたいからね。


明日は楽しみなつくば練。だから、今日はそこそこで流して終わるのがベスト。と思っていても、走り出したらガマン出来るわけがない。

というか、かなりしっかり走ってしまった。


O2から涸沼のミニストップまで44分間アベ245w。この間は信号や車の流れなどもあるので、常に踏んでいるわけではないのに、この数字。黒尾さん、篠崎さん速くなってたなぁ。

休憩の後は190cmの巨人も合流。ミニストップを巨人の後ろでスタート。入りの200mくらいからスゲーきつい、あまりにキツいので、パッとメーターを見ると、巨人のスリップに入っているのに380wとか出てる。先頭は何w出ているんだ?

走り終わった後に聞いてみると、ガーミンベクターの電池切れてて、交換していないから分からないとのこと。相変わらず常識の通用しないやつだ。高いパワーメーターが、本当にただの飾りという名の重りになっている。

結局、ミニストップからの31分間はアベ249w。合計75分くらいをアベ247wで漕ぎ切ったのか。


さすがに明日があるので、ここまでで残りは自粛。みんなが海浜周回を2周半する中、誰か走っている人いるかなぁと探しながら、タラタラ1周半逆走して終わり。

74km 2:21 1,648kj TSS162

明日までに回復するかな…、多分ムリだ。


夜はO2の忘年会に参加。久しぶりに店長、内野さんとも会えて良かった。今年も一年O2のみなさんにはお世話になりました。また来年も宜しくお願いします。


個人的に自転車茨城県北っぽい写真、海浜公園入り口or諏訪の入り口。

f:id:s_kamata11:20151228092857j:plain