海浜周回42km

天気も良く、諏訪に行こうかなと考えていたが、走り出すのが思っていたより遅くなり、あまり時間もなく、海浜周回を走ることに。


海側は奥の信号で左折、その手前で左折、コマツで左折とそれぞれ1周ずつの計3周。気分でちょっと強く踏んだり、軽く流したり気ままに漕いだので、アベwにはほぼ意味はないが。

#1 10.3km 215w 20:08

#2 10.3km 213w 19:54

#3 9.2km 212w 17:53

あれ?こういう走り方したことないから、あまり意識したことなかったけど、奥の信号まで行った場合と、その手前の交差点で左折した場合って、ほぼ同じ距離になるの?それともメーターがズレている?


今日は海沿いはそれなりに風が吹いていたけど、こういうコンディションだとAeolusの風への強さが分かりやすい。強い風が吹いても、ハンドルの取られ方が急に取られることもなく、ヌルっと取られる感じだから怖さがない。

下手すりゃロープロのキシリウムより風に強いかも。


42km 1:25 970kj TSS75


夜は檜山さんと大津さんと念願の豚男へ。二郎系好きな僕としては大満足。

f:id:s_kamata11:20151225204712j:plain