ローラー回復走60分とラン5km

回復走のレベルよりは少し高い気がするが、特に力む訳でもなく、リラックスして1時間回せたのでいいでしょう。
ローラー60分 200w 720kj TSS49

そして仕事の後のラン5km、23:38。

さて、本日でアメリカでの今年の勤務は終わりです。アメリカに来て早くも9ヶ月、十分に仕事が出来ているかは分かりませんが、普通に異国の地で生活を出来ていることを一つの進歩と捉えて、また来年からも頑張っていきたいと思います。
今日は最後のランチということで、アメリカっぽいものを食べに。日本ではクオーターパウンダーってデカいってイメージだけど、これはハーフパウンダー。なんだかんだ言ってジャンキーな食べ物は好きなので、毎日でも食べたい美味さ。でも身体の事を考えて、たまに食べるに留めておかねば。たまに食べるから美味しいのだと信じよう。(多分、毎日食べても美味しいと思う)

f:id:s_kamata11:20151219090914j:plain

さて、明日もう1日練習&帰り支度をして、明後日のフライトで日本に帰ります。みんなと諏訪登って、その後の練習会が楽しみだな。