ローラー60分とラン5km

結論から言うと撃沈。疲れが多少あるにしても、短いとこの練習をしていないにしても、もう少しいけると思っていたら、それはただの勘違いだったということ。


3分330-350wを3分レストで5本やろうとしていたら、1本目の入りでオーバーペースで右肩下がりの完全にダメパターン。2本目、3本目は入りで無理しないようにしたものの、330wに届かず、4本目の途中でリタイア。本当にどうしようもない結果だったけれど、取り敢えずはダメなことが分かったのと、やり切れないにしても今日もしっかり練習したということが収穫。


あ、アップ代わりに10分もやって、この時点でダメと言えばダメだったんですけどね。

10分と3分のスコアが大して変わらない…、練習内容の問題だな。

10分 311w

3分オン/3分オフ 318w, 327w, 327w

ローラー60分 840kj TSS82,


今日もランもしたな、5km24:41


食べ過ぎ食べ過ぎといいつつ、しっかり練習してるからいいよねと自分に言い聞かせて、お昼はしっかり食べる。サブウェイのサンドイッチだから、身体に悪いもの食べてるわけじゃないしOKでしょ。

f:id:s_kamata11:20151210214707j:plain