山場を乗り切った / ローラー60分とラン5km

今週はバタバタしていたが、何とか山を乗り越えた。あと年内2週間はそんなに忙しくないだろう。


睡眠時間がちょっと少ないけど、1時間ローラーするには十分な時間に起床。

昨日同様に200wそこそこで回し始めて、10分、20分、30分、40分のところで、それぞれ1分のショートピース。1分は昨日同様に400-420wくらい。やはり昨日同様にショートピースを入れる度に間の巡行も上がっていく。最終的には、ぜんぜん苦しいとも、ツライとも思わず、ちょっと負荷かけて回しているくらいの感覚で270wくらい出ていた。

うん、この意識せず、力まずに巡行が軽く270w出る感じはだいぶ調子がいい証拠だ。ショートピースの1分のあとは、当然多少息が上がっているが、そこが少し苦しいだけで、まったく苦労もせずに右肩上がりでave.wは上がっていった。

ローラー60分 250w 900kj TSS82


何とか金曜を乗り越え、嬉しくなって?仕事の後に軽くラン5km、23:13。