ローラー60分

軽く漕ぎ始めて、スタートから20分、30分、40分のところで1分のショートピースを入れる。だいたい400wくらいで、最後は足がだいぶ回るようになってきて、ギアは変わらないと思うけど110rpmで420wくらい、余裕を持って400w超える感じかな。

ショートピースを入れる度に、だんだん間の巡行も上がっていって、最後は250wくらいで巡行。

ローラー60分 234w 840kj TSS73


先週がっつり走って、今週練習量が落ちているのが、結果的にいい回復になって調子が上向いて来ている感覚。先週連休があるのと、仕事が今週は忙しくなるのは分かっていたので、そうなるように計画していたのだが。

もう2週間程しっかり練習出来れば、もう少し上がってくるかな。問題はデブまっしぐらの食生活だ。