回復、回復、回復

1日をじっくり回復の為に使った、ある意味非常に贅沢な時間を過ごせた。

3日で310km、明日も雨だけど、足がある程度回復すればローラー3時間なら出来るかな。そうすれば4日で400kmだ。


朝起きて直ぐにローラーで足を回す。ローラー70分 167w 700kj TSS41

終了後にストレッチ&朝食。

家の掃除をしたり、スーパーへ買い物に行ったりして、その後に少し早目に昼食。

1時間弱の昼寝をしてから、風呂でゆっくり50分ほど読書しながら身体を温め汗を流す。風呂から出たらストレッチして、コーヒー飲みながら読書の続き。

夕食前に再度ローラー。朝は寝起きだったってのもあるが、明らかに朝より足が回る。

ローラー70分 183w 770kj TSS49。


本日3度目のストレッチをしてから、夕食を食べて、のんびりしながらブログを書いていると。贅沢極まりない時間の使い方だ。もちろんしっかりストレッチするとかもそうだけど、1日中、水分をしっかり取る様に意識した。

さあ、明日までにどれだけ回復するかな。