ローラー80分 / アメフト観戦

天気予報は雨、アメフトを観に行く約束もあったので、ゆっくり起きて、ローラーを軽く1時間もやればいいと思っていたら…、起きたらしっかり晴れているし。早起きすれば、雨が降り出す前に2時間くらいは外を走れたかな。


ローラーを始めると、結構足は軽く回る気がする。本当は60分200wで流して終わりにしようと思っていたのだが、5分であれば疲れも残らないだろうし、そこそこいけそうな気もしたので5分だけトライしてみることにする。

60分流した後に、アップで1分を3回やって上げてみる。300w→350w→400wくらい。400wまで上げたところでイマイチな感じではあったが、ツライのを承知で、出れば儲けもんくらいのつもりでスタート。

うん、ダメだ。入りこそ360wとか出たけれど、1分くらいですぐに330wくらいでツラくなる。ずるずる下がっていき、最後で上げることも出来ず、それこそ最後の10秒も上がらず、341w。


調子がいいかもと思ったのは勘違いで、やっぱりまだまだ弱い。

ローラー80分 980kj TSS81


その後にアメフトの試合を観に行く。降っていた雨もキックオフの時間には上がって、いいアメフト観戦日和と言いたいが、雨は上がったものの、気温は3°Cとかで、風も結構吹いていて、とにかく寒い。寒さをガマンしながら観ていたら、空からパラパラと…、初雪が降ってくる。何でこんな日に、相談して、試合の途中だが戦略的撤退。試合の空気を十分楽しめたからよしとしよう。

f:id:s_kamata11:20151122213126j:plain