ローラー60分 20分走 / XXXチューブラー

疲れているのか弱っているのか、何をやればいいのか分からなくなっている今日この頃。

悩んでもやもやしたまま、取り敢えずローラーだけやっておくかという感じ。途中で20分だけ負荷をかける感じだけど、追い込むことも出来ずに終わり。

ローラー60分 810kj TSS64 / 20分走267w


Aeolusから剥がしたタイヤは、ボントレガーのXXXチューブラー。でも、これって2015からラインナップからなくなっていて、R4チューブラーになっているんだよな。思っていたより軽い。と言うより、軽いことより、1g差と個体差が少ないことの方が印象がいい。

ボントレガーと書かれたヴィットリア製のタイヤです。あんまり露骨にこういうこと書くと、森山さんに怒られるか?

f:id:s_kamata11:20151119225126j:plainf:id:s_kamata11:20151119225726j:plain