ローラー60分 20分走とラン5km

今日は漕ぎ始めて30秒で昨日、一昨日より掛かることが分かった。100%じゃないけど、90%戻った感覚。でも、何で今日は掛かったか不明。

何で調子が戻ってきたか分からないので、たまたまかもしれないし、また調子が悪くなるかもしれない。まだもう少し慎重に練習続ける必要はありそう。


20分は最初の10分が284wで入って、その後の7-8分くらいで2wくらいaveが落ちる。最後の2分でグーンと上げて286w。

ローラー60分 870kj TSS76


もうチョイ頑張りたい。個人的な感覚としては、ローラーで練習で290w出れば、平地実走で300w出る。そうすれば全力でTTで310wは出て、ヒルクライムになれば、もう+10wで320w出る。とすると諏訪は16:30は切れると思っている。


日本から出張者がきていることもあり、食事が外食が続いていて、体重増加傾向。

一昨日  ホットブラウンという郷土料理、グラタンの兄貴みたいな、見るからに高カロリー食

昨日  リブアイステーキ400g+デザートまで手を出してしまいアップルパイ

今日 インドカレーでシェアして食べましょうと言って、ほとんど僕が食べる

反省の意味で帰宅後10時からラン5km。24:10。昨日のアップルパイの分くらいは消費出来たか。