ローラー40分+ラン5kmとローラー40分 20分走未達

何か訳わからないタイトルになっているな。

朝起きて、20分走をやろうと思ってローラーを始める。アップで漕ぎ始めて20分くらいで力が入って来なくなる、ハンガーノックってやつ。昨日の夕食から10時間以上経っているんだから、身体の中が空っぽなのは事実だ。

慌ててシリアルバーとバナナ、コーラを口にして、再度ローラーを漕ぎ始めるが、そんなに直ぐには戻ってこない。この時点で、朝にメニューをやり切ることは出来ないと悟る。15分くらい力が入らないなりに回していると、少しずつ調子が良くなってくるけど、ただローラー回してるのも退屈なので、区切り良く40分まで漕いでランへ。

ローラー40分 200w 480kj TSS33

ラン5km 24:18


日本からの出張者のお土産。美味いな。体重減らさないといけないのに、食欲は止まらない。

f:id:s_kamata11:20151118232230j:plain


仕事の後、出張者と食事に行き遅くなったが、朝未達だった20分走を。結局、またしても未達。

280wでやるつもりでいたが、完全に足の筋肉がついてきていない。心臓はまだまだいけるのに、足がついてこなくて15分284wで終了。

ローラー40分 560kj TSS48


何やってるのかよく分からない練習になってるな。

体調崩して調子が落ちる、取り戻そうとして練習するけど、疲れるばかりでいい練習が出来ない、休めばいいのか、練習をすればいいのか分からない、完全にハマってる状態だな。


夕食→ローラー→お腹がすく→グラノーラ一袋完食。

体重減るわけないな。反省。