ローラー回復走60分 / Aeolus5

朝起きたけど、足が重過ぎてDNS

仕事の後に足を回すのみで1時間。途中でちょこちょことVelocisのクリート位置を直したりしながら。シマノの黄色のクリートを使っているので、多少は動いてカバー出来るので悪くはないが、まだ100点じゃなくて、90点って感じ。

ローラー60分 167w 600kj TSS36


チューブラータイヤを貼り替えたくて、Aeolusに貼ってあったXXXチューブラーを剥がしたり、少しずつ準備を進めている。購入時はAeolusが手元に来た時点で、タイヤを貼ってもらってしまっていたので、ホイールのみの重さを計っていなかった。今回、いい機会だという事で実測。

f:id:s_kamata11:20151117103034j:plain

f:id:s_kamata11:20151117103120j:plain

あれ、カタログ重量1,295gより、だいぶ軽いぞ。1,268g。しかも、ホイールバランス取る為に、ウェイト20g弱貼ってあるはず。