絶不調の125km

調子悪かったなー。足に疲れがあるとか、はっきりとした理由があるわけではないが、全然上がらなかった。理由がないわけではなく、先週体調崩したのが理由だが、それにしてもって感じで、それだけが理由じゃなかったと思う。
そこそこで踏んでる分にはよかったが、強度を上げようとすると足も呼吸も反応してくれなかった。寒さもあるのかな、そんなに寒さに弱いっていう自覚はないんだけどな。取り敢えず上がらなくても、今は走ることが大事だから、とにかく走る。

走り始めて割とすぐに20分281w。
15分くらい休んで10分287w。
スタバで休んで復路、走り始めてトータルで2時間半くらいのところで10分282w。

見ての通り280wから上が出なかった一日。
125km 4:05 2,806kj TSS242

休憩はいつもと同じスタバで、いつもと違う席で。いつもの席は日陰になっていて寒かったので。

f:id:s_kamata11:20151115092403j:plain