ローラー80分 20分走×1とラン5km

先週より-20wしか出ないと思った昨日の考えは正しいようだ。この考えが正しいからって何もいいことはないし、むしろこれだけしか出ないのなんてダメだ。

そんなことを言っても仕方がないので、今日出来ることをやる。しばらくはスコア云々より、やると決めたことをやり切る方が大事。そうやって練習を続けていれば戻ってくるはず。出したことのないスコアを出そうっていうじゃなく、出せていたスコアに戻すだけなんだから、そんなに時間はかからず戻るはず。(と信じてやるしかない)

予想としては明日は回復日、土日にしっかり乗って、来週月曜にもう一回回復日を挟めば、来週の火曜にはそこそこ戻るんじゃないかと。


漕ぎ始めて直ぐに、昨日より体調良くない感じがする。それこそ、昨日は何とか270wキープしていたが、今日は正直そんなに出せる気がしなかった。もうひたすらガマン、ガマンで20分264w。

何だこのスコア…、調子良ければちょっと意識して足を回していれば楽に出るスコアが、今日は限界ギリギリ。終わった後の疲労感たるや…。

20分300wなんて夢のようだ。でも、ちょうど1週間前の水曜に出しているんだよな。


トータル80分 1,050kj TSS80


今日も仕事の後に軽く。

ラン5km 23:57