ローラー80分 20分走×1とラン5km

3日も休んでしまったので、どこまで出せるか分からないが、取り敢えずトライ。


メニューに入って直ぐに、ぜんっぜんダメなことが分かった。いつもの感覚なら280w以上出ている感覚なのに、メーターは260wを指している。それどころか、ちょっと気を抜くと260wを割ってしまうくらい。

ツライのは事実だけど、体力がないのが半分、頭がそう思っているだけなのが半分と言い聞かせ270wはキープするように。20分経つのが長い長い。

いつもの感覚-20wってところか、300wくらい出しているときのツラさなのに、結局276wしか出ていない。そこまで悲観する数値ではないが、追い込んだダメージとのギャップが激しい。


本当は2セットやるつもりだったのが、そんな根性はなく、残りは200wくらいで流すのみ。腹八分目どころか、達成率50%未満じゃないか。

ローラー80分 1,050kj TSS81


どうやら3日間のロスは-20wくらいのようだ。おそらく、-10wは身体が慣れてくれば直ぐに戻ると思うが、残りの-10wは体力が本当に落ちてしまった分だと思う。これを取り戻すのにはどれだけかかるか。


仕事の後に軽くランニング。

ラン5km 24:17