ローラー50分 20分走×1とラン8km

今週も続けます、地味な練習。多少強度に余裕を持たせてあるから出来るけど、毎回、毎回、最大努力でって言われたら出来ないだろうな。それを設定するのも自分自身だし、やるのも、やらないのも自分自身か。


ただ無心になって、パワーメーターとにらめっこしながら回すのみ。20分287w。

本当に書くことないな。

ローラー50分 730kj TSS64


ラン8kmは36:02


日本にはないカラーで買おうか迷っているもの、その2。

こちらも今年のボントレガー新製品Ballistaですね。日本だと、黒とトレックファクトリーレプリカの2色展開ですが、こちらは加えて白と蛍光イエローが。シューズと違って、ヘルメットは日本で売っているのはアジアンフィットで型が違うから、一概に言えないけれど、この色もいいよな。

でも、ウェアの色と合わせるのが難しいな。あとはかぶったときに、どこぞのメーカーのエアロヘルメットの様に工事現場にならないか心配。

f:id:s_kamata11:20151104091420p:plain