ローラー回復走40分

目覚ましが鳴ってから、ベッドから出るのに20分以上かかったかな。

足が明らかに重く、ローラーやらなきゃと思うと気持ちが乗らない。それこそ、今日やらないといけないことは軽く40分足を回すだけだから、仕事が終わった後でも出来るじゃないかという、悪魔の囁きも聞こえる。

それでも自分で決めたことだからと、やっとの思いで起きて、ローラーにまたがってしまえば、何てことはない。


やることを先に決めているから、物足りなくても、まだ頑張れそうでも躊躇なく休める。そうやって回復と練習をしっかり繰り返していけば速くなるはず。

ローラー40分 183w 440kj TSS27


日本にはないカラーで買おうか迷っているもの、その1。

もともとシューズを買おうと思って、森山さんに相談したりしていたら、おすすめはVelocisだと。でも色とデザインがイマイチだなぁ、と思っていたら、日本には入荷していないけど、こっちにはいい色があるじゃないか。

確かボントレガーのシューズは、日本に入ってきているものも、アジアンフィットとかじゃなくて、こっちと同じサイズ、型のはず。ということはXXXと同じでバッチリはまるはず。しかも重さだけで言えば、XXXよりこっちのが軽い。買うしかないかな。

ちなみに下に小さく見えるXXXの黒も日本未入荷。

f:id:s_kamata11:20151103083729p:plain