ラン8km+ローラー20分

昨日の120kmの割りにそこそこ動けそう。と言って動くと、さらに翌日に疲れが抜けないというパターンが多いが…。

今週は平日は雨続きのようなので、ランをするチャンスもあまりないと思いスタート、…すると今日も霧雨程度だけど雨降っている。気になるほどじゃないし、雨のせいか気温はそこまで下がっていないので、問題なく8km走りきってしまう。

ラン8km 36:12


その後に足を回すだけだけどローラーを。せっかく昨日しっかり乗ったのだから、身体に染み込ませるため。

ローラー20分 183w 220kj TSS14


さてさて、年末まで大きな出張などはない予定なので、昨日、12月末までの練習メニューを作成しました。9週間分のメニュー。これをやり切れれば、12月末に諏訪を320wで登れるはず。去年よりはだいぶ余裕を持った計画になってるけどね。

あとはやるだけ、あとはやるだけ。体重もか。