やっと帰国 / ローラー40分

朝起きるとどうやら心配していたハリケーンは軌道も逸れて弱くなり、今日のフライトに影響はなさそうだ。


昨日と同様に空港へ行き、ゲートオープンを待っていると、聞きにくいスパニッシュ?メキシカン?訛りの英語でゲート変更みたいなことを言っている。アナウンスが聞こえたから良かったものの、空港内のゲート、搭乗時刻の案内はそのままだし、もともとのゲートには僕が乗る予定だったフライトがそのまま表示されている。なんでこんなに適当なんだ。


なんだかんだ言っても、何とか今日は無事に飛行機は飛んだ。乗り継ぎ便が機材メンテで1時間遅れたが、さすがはアメリカと思ってしまった、きちんと機材メンテで遅れるとアナウンスが入るから、待っていても安心して落ち着いて待っていられる。

1時間という、きっとメキシコならオンタイムという遅れ程度で帰着。同行者の預け荷物がロストバゲッジだったのは、もう目を瞑って、無事に帰って来られてよかった。


夕方には家に帰れたので、ローラーを。途中で10分ほど250wくらいで踏んだだけで、特に何をするでもなく、汗を流すのみ。

ローラー40分 225w 540kj TSS42