ローラー90分

予報通り雨なので迷わずローラー。実走するつもりが出来ないとガッカリだが、最初からローラーするつもりだと、別にそんなもんだと思うだけ。


明日、実走でしっかり走りたいので、今日はそんなに負荷をかけないように流しのみ。時間はあるので60分だともったいない、120分やると疲れそうだったので、間をとって90分。もはや80分でも100分でも気持ち的には変わらない。

200-220wくらいで回して、時々暇つぶし的に2分くらい250-300wくらいまで上げたり。たっぷり汗かいて終わり。

ローラー90分 217w 1,170kj TSS86


ちょっと明日に疲れが残りそうかも。足の調子次第だが、しっかり上げれそうであれば上げるし、足が重ければ100km一定のファストランでもやるかな。