ラン8km

日本はシルバーウィークとか言う5連休中だか、アメリカにはそんなものはない。5連休で500kmくらい思いっきり走りたいもんだ。

普通の月曜日、昨日しっかり練習した疲れが残る日なので、軽くランニングをして終わり。本当は休んでもいいのだが、軽く運動しておいた方がご飯が美味しいし、精神的に落ち着く。僕にとって運動することが精神安定剤になっているが、普通の人に言わせれば、運動しないと落ち着かないなんて異常な運動依存症だろう。


ラン8km 37:48


夜は職場の人の送別会で中華。初めて行ったお店だがアメリカンな中華じゃなくて、本格的な中華で美味しかったな。おっと、食べ過ぎた。

f:id:s_kamata11:20150922093251j:plain