ローラー60分

本当は外に走りに行く予定だったが、ムダに広い家を掃除していたら時間を消費。

そして何より、走る前に自転車をいじり始めたら終わらなかったのが本当の理由。まずはMadoneとEmondaのハンドルの角度を揃える。Madoneのハンドルをしゃくり過ぎだったので、少し戻す。写真じゃ分からないレベルか?そして、ブレーキの握り幅が気に入らなかったので、ワイヤーの調整を始めると…、BB下のダイレクトマウント超面倒くさい、しかも全然上手く決まらない。何か一発で上手く調整する方法はないのか。

f:id:s_kamata11:20150920203420j:plain


のんきにブレーキなんかいじっていたら、昼になってしまい、やる気がだんだん削がれていく。のんきに昼飯を食べたら完全にアウト。

必死に調整したMadoneで外に走りに行く気にはならないが、ローラーにセットしたEmondaのコンピューターのバージョンアップしたのが気になったので、最低限ローラー。


ローラー60分 208w 750kj TSS54

本当に最低限、さあ明日はがんばろう。