Unity

もともとチーム発足当初から誘ってもらっていたものの、チーム自体が実業団レースを走る人のみでメンバー構成するという方針で、Unityで実業団レースを走るつもりがなかったので残念ながら流れていた話しですが、今回、もろもろの相談の結果、Unityで実業団レースを走らないという条件ながら、例外的に加入することになったので、この場で報告します。

まずは、例外的な加入を認めてくれたUnityのメンバーに感謝。


今後の活動としては、まずはUnityで実業団レースを走る予定はありません。Unity内ではトレーナー業など、トレーニングのアドバイスをメインにすることになると思います。あとはUnityの知名度を上げていく為にも、茨城県内での広報活動に専念する予定です。

実業団レース以外については、O2ジャージで走ることも、Unityジャージで走ることも、ケースバイケースにするつもりです。


とにかく、どんなことが出来るか模索していくつもりなので、アドバイスもらえればと思います。

f:id:s_kamata11:20150914201219j:plain


今日のトレーニングは、昨日の焼きそば9時間のダメージがあまりに大きくてオフに。焼きそば9時間=山練150kmくらいのダメージです。