最後の晩餐

今日も雨、明日も雨のようだ。まさか出張に来てまで雨の中ランニングする気はないので、当然オフで朝はノンビリと過ごす。毎日5時とかに起きて朝練するのが習慣になっていると、朝練しない普通の生活だと会社に行くまでにゆっくり出来ていいな。こういう生活していると疑問に思うのが、どうやったら遅刻ってするんだろう。確かに世間一般より朝寝るのは早いが、それにしても遅刻って寝過ぎじゃないか。


ちょっとここまで雨が続くと、日曜に時間があったのにランニングでもしなかったのが悔やまれる。雨でも影響のないローラーバンザイ。休んで足がフレッシュだから、今日走ればスゴい調子良さそうな感覚ではあるのが、さらに残念だ。


結局、ギリギリまで仕事をして、買い物に行きたかったO2へ行けず。森山さんに届けてもらってしまった、本当にありがとう。

最後の晩餐まで美味しくご飯を食べて、日本を満喫。楽しい時間を過ごせた。


どうやら、日本で生活していると、アルコールより納豆の方が身体に入っていく量は多いようだ。

朝のなったま 7食

夜のアルコール 6杯