モーリーライド80km

3ヶ月ぶりのモーリーライド。

毎度試乗車を貸して頂けるO2のみなさん、準備してくれる森山さんありがとうございます。

まだまだみんな速くなれる。まだ練習が足りない、速くなりたいという気持ちが足りない。せっかくいい練習環境があるのだから、もっともっと有効活用すれば、どんどん速くなるのに。

メーター類を付けていないので、正確なところは分からないが、割とよく走れた気がする。気がするだけではないことを祈ろう。

試乗車なのでポジションが出ていないから、たかが80kmなのに走り終わったあとに背中が張っていて違和感があった。正しい(もしかすると間違ったものに慣れてしまっているだけかもしれないが)フィッティングって大事だな。


今日のZOOTのランニングセミナーは面白そうだったな。ちょっと他にやりたいこともあったので参加出来なかったのが残念だ。

f:id:s_kamata11:20150907080753j:plain


夜は大津さんと森山さんと食事。昨日からの話しの続きを、そして  いい練習環境がある  の有効活用について。どうしても日本にいないから、二人に任せる部分は大きくなってしまうが、いい話しが出来た。少し時間は掛かるだろうけど、実行に移すのみ。


累計

朝のなったま 5食

夜のアルコール 3杯