ラン7km

今日は明日のモーリーライドに疲れを残したくないので短めに。と思っていたら、当の森山さんは20km以上ランニングしたとか…。相変わらず常識が通用しないやつだ。

ラン7km 33:47


夜は森山さんと焼肉。この二人にしてはおとなし目の食事量だったな、それこそ一番食べた時の半分ってとこじゃないか。


二人で少しマジメに話しをしたりもしたけど、もっともっとこの地域の自転車熱を盛り上げていきたい。もちろん二人で出来る話しではないが、森山さんのO2の店員という立場を考えればきっかけを作ることは出来ると思う。幸いにもO2のお客さんの中には、僕にいろいろ聞いてくれる人もいる。そういうことをもっともっと活発にして、自転車に乗ってみたいという人から、レースで勝ちを目指す人まで充実させていきたい、その手助けが出来ればと思う。

出来れば三人で話しをしたかったが止む無し、またの機会に。


累計

朝のなったま 4食

夜のアルコール 3杯