ラン12km

引き続きランニング。他にやることがないので仕方がない。2日間それなりにランニングして足に疲れもあるので、今日はペースをあまり上げないようにして10kmと思って走り出す。5分/kmを守って走っていると余裕があるのて、もう少し走ってもいいやという気になり、海浜公園まで行くことする。

今日もO2ジャージを着た緑のエモンダに抜かれたが、引き続き誰が分からず。同じ時間に同じ場所で抜かれたので、きっと毎日練習しているんだろう。

もうすぐ勝田駅に帰り着くというところで、大森さんに出会う。ブログを見て、今日も走っているかなと思って探してくれていたらしい。感謝。ほんの数分ですが話し出来てよかった。

ラン12km 59:03


累計

朝のなったま 3食

夜のアルコール 3杯