ラン12km

取り敢えず走る。ランってやっても書くことないな。ただ走ってるだけ。

昨日同様に勝田駅前からまっすぐ海浜公園まで。行きの途中にO2ジャージを着て、緑のエモンダに乗った人に抜かれたけど、誰が分からなかった。

海浜公園の周回で、ちょっと遠回りして距離の調整して帰って来る。誰が朝練してる人に遭遇出来るかなと思ったけれど、誰にも会えず。まぁ当然か、数分しかいないんだから、会える確率の方がはるかに低い。

ラン12km 55:20


昨日より2秒/kmくらい速いのかな、本当に競技としてやるのなら、この2秒って大切だけれど、僕としては誤差か。


仕事して、仕事して、今日も夜にビールを一杯。

今回の日本滞在で、今日までに

朝のなったま×2食

夜のアルコール×2杯

どちらが増えるか。

f:id:s_kamata11:20150903081019j:plain