ローラー70分

昨日10kmランして、今日はランはする気にならなかったのでローラーを。2種目やっていると、疲れ具合と気分次第で種目を選べるのはいいが、トレードオフで両方とも継続して練習しないといけないので、結局マイナスな気が。

トライアスロンやっている人って尊敬。結局、トライアスロンという単語でひとくくりにしているが、趣味が3つあるのと同じこと。普通に考えて、仕事をしながら、趣味を3つ持つことは出来ない。

でも、いつかはアイアンマンって憧れる。


200wくらいで入って、少しずつ足が回ってきていい調子。ローラー側の負荷調整で、1/3目盛りくらいずつの微妙な調整をしながら上げていき、重さを感じないままケイデンスだけ100rpmに上げていく感じで250wくらいまで。40分から60分の間は250w強をキープって感じかな。


ローラー70分 229w 960kj TSS76


昨日のラン10kmもだけど、これくらいしっかり1種目をやってしまうと、仕事の前後に分けての2部練じゃないと2種目はちょっとキツい。かといって仕事の後は練習する気にならない。