ラン7kmと予定外のEmonda26km

朝起きると、久し振りに前日の疲れがガッツリ残っていて、足のだるくて浮腫んだ感じが。やっぱりちょこちょこ走っててもダメなんだな。100km、150kmって練習もしっかりやらないと。


汗を流して、ご飯を美味しく食べる為に、ゆっくりランニング?ジョギング?どっちを使えばいいんだ。おそらく、ジョグっていうのが一般的なんだろうけど、どこからがランになるんだ?

ラン7km 34:17

4:54/kmくらい、いつもより30秒/kmくらい遅いと、本当に運動している最中も心地よく感じる。これで美味しく朝ご飯が食べれる。

運動しなくてもご飯は美味しいんですけどね…。


那珂のお米屋さんに対抗して、ランチはサブウェイ。


f:id:s_kamata11:20150804084210j:plain


仕事後に珍しく走りたくなったので、ゆっくりEmondaでその辺りを流し。こちらは夜9時くらいまで明るいので、夜練が好きな人にはいい環境なんだけどな。

26km 53分 565kj TSS39