ラン9km+ローラー60分

どこぞの自転車屋さんの背高い人が、ヒルクライムは体重が重い方が速いって言っていたが、あながち間違いでもないと思う。

重けりゃいいわけではなくて、重くなるくらいしっかり食べて、エネルギーが充填されてて、回復もしっかり出来てると、明らかに身体のキレが違う。焼き肉食べ放題行った翌日とか、けっこう走れるもんな。

かと言って、毎日ご飯を5杯も6杯も食べてたら太るから、レースのときにトレーニングだけじゃなくて、レースに向けて食事もしっかり調整しないといけない。最近はカーボローディングって流行ってないけど、炭水化物って大切だよな。


昨日は必要以上にしっかり食べて、しっかり寝たら、今日は身体が軽い。


ラン9km 41:25

60分 200w 720kj TSS50


強度は引き続き上げていないけれど、長い時間動いていてもしっかり身体が動いていい感じ。