ローラー60分

強度はそこまで高くなくても、ランと自転車を足して1.5時間くらいのトレーニングを10日続けたら、さすがに疲れてきた。

今日はローラーをしゅくしゅくと回して終わりにしておく。


ローラー60分 209w 750kj TSS54


調子がいい日だと、意識して脱力するくらいじゃないともっとパワー出ちゃうのに、今日は逆に意識しないと200wを切っちゃうくらいだったから、調子はよくない、疲れているのは間違いないのだろう。明日からまた1.5時間くらいを続けていきたいけど、回復するかな。


1.5時間で45kmとすると315km/週、1,260km/月だから、そこそこのボリュームにはなるな。