ローラー60分+ラン7km

今週も続けます、ラン+自転車。


ローラー60分 208w 750kj TSS53

ラン7km 33:37


トレーニングするのにいい環境っていろいろあると思う。練習の質を高める為に、近くにいい登りがあるとか、いい練習仲間が側にいるとか。量をキープする為に、自分で仕事のペースを調整出来るとか。

正直、今の環境っていい環境とは思えないが、通勤時間が1分ってのは最高だな。日本にいたときも、片道15-20分くらいで恵まれてはいたが、さすがに今と比べたら雲泥の差。

通勤時間の短縮で30分/日は余裕が生まれていることになるが、だからと言ってトレーニング時間が30分増える訳ではないのが、世界の七不思議


1日24時間しかないのだから、自分の与えられた環境の中で、トレーニングする時間は自分でしっかり作って、管理しようって話しでした。