ラン7km+ローラー40分

今週3回目のラン+ローラー。トライアスロンは3種目練習するの大変だけれど、デュアスロンならやれそうな気がするな。

本当はランのペースを上げるのではなく、5分/kmくらいでいいから、距離を伸ばしていきたいんだよな。少しずつ少しずつ。


ラン7km 30:37

ローラー40分 217w 520kj TSS39


別にユ◯クロのくつ下でもいいんだけれど、履き始めたら止められないってことで、仕事のときもDefeetのくつ下履いてます。今まで履いていたのが大分へたってきたので、去年からDefeet本国のHPには載っているのに、日本未発売で買いたいけど買えずにいたモデルを購入。

Double Cuff Aireaterってやつで、日本には蛍光イエロー?とかの色しか入ってきていないのですが、こっちでは黒と白も売ってます。

値段は$13くらいだから、日本とほぼいっしょくらいかな。くつ下としては高いけれど、寿命はユニ◯ロなんかに比べて抜群に長いので、結果としてはそんなに割高ではないと思う。


f:id:s_kamata11:20150724071649j:plain