エモンダで55km

今年はこの辺りは異常気象らしい。毎日のようにストームは来るし、その影響もあって湿度も高い。今日はばっちり晴れ渡ったせいもあって暑く、湿度の高い日本のような夏。


シンプルに言うと2時間弱で熱中症になりました。汗が止まらなくて脱水になり、頭痛くなって…。

まぁ、ご存知の通り、超汗っかきなので、これは止むなし。変な表現ですけど、熱中症、脱水症にもなりなれてるから大丈夫…、多分。


何をした訳ではなく、のんびり走って、熱中症になって終わり。


55km 1:45 1,182kj TSS91


f:id:s_kamata11:20150721070828j:plain


我ながら最高にカッコイイバイクだな。自分のバイクを自画自賛する人は多いが、僕のはProject Oneだから自分でデザインと色を決めたオンリーワン、他の人とは訳が違う。