ローラー5分走×3

走ろうと思うと毎度の雨。


300wをターゲットで5分走を3本。正直、今の体調でも、300wであればそんなにつらくなくいけると思っていたが、完全になめ過ぎていた状態で、実はギリギリの設定だった。


30分アップで流した後に、まず1本目。

そんなに意識せずに入りは320wくらいでるが、自重して290wくらいに落とす。しかし、3分くらいでつらくなってきて、残り時間をカウントしながらガマンする状態になってくる。こうなってくると、なかなか時間は減らない。ギリギリねばって302w。


5分レストの後に2本目。もう、入りから300wギリギリねらいで。300wを少し超えるところから、少しずつ落ちてきて4分経過くらいの時は298wとか、少し300wを切るくらい。最後の30秒くらいで気合いで上げて300wちょうど。


再度5分レストの後に3本目。最後は根性のみ。それこそ最後の30秒くらいはもがいて304w。


あぁキツかった。


ローラー80分 1,040kj TSS85