ローラー60分

本当は2時間くらい外を流しに行きたいところだが、あいにくの雨。残念ながら明日も雨のようだ。

朝起きてから洗濯したり、旅の片付けをして、ノンビリとすごす。

昨日、無理してローラーやったせいか、旅の疲れか、心臓と肺の調子がよくない。何か少し動くだけで苦しい気がする。


夕方に少しローラーを。180wくらいで入って、少しずつ上げていって250wくらいまでかな。

これ、弱ってるどころじゃなくて、全く運動出来ない身体になってる。今日も苦しいを通り越して気持ち悪くなった。

たかが250wくらいまでしか上げていない、しかも少しずつ上げていったから、短時間しか上げていないのに、今日もmaxHRは192。

明日あたり俺の心臓突然止まるんじゃねえか…。


ローラー60分 780kj TSS57