旅行記7日目 ドライブ600km ののちにローラー20分走

総走行距離7,000kmの旅も今日で終わり。昨日がんばって多めに走ったので、今日はたった600km。600kmがたったと言えるようになったのが、この旅一番の成長。


この旅の最中、何度お世話になったか、今日もスタバのお世話になります。僕はラテにヘーゼルナッツシロップ、低脂肪乳がお気に入り。たまにショット追加で。


f:id:s_kamata11:20150705074522j:plain


帰路の途中で日本料理屋によって天丼で昼食。普通に美味しかったし、チップ込みで$9と値段も安かった。また行きたいけど、片道3時間だから次はないな…。


f:id:s_kamata11:20150705074618j:plain


無事に夕方には帰ってこれたので、なまった身体に鞭を打つローラーを。実はこの旅の最中は、ほとんど車での移動で、歩くこともあまりなかったので、本当に久しぶりの運動。もう、身体が自分の身体じゃないみたいで、こんなに苦しくなったの久しぶりだな。


とはいえ、足はフレッシュなので足は動く。心臓、肺が苦しいのをガマンすればいいだけなので、何とか20分走は262wと最低限の数値はキープ出来た。ただし、まさかのmaxHR198を記録、苦しい、むしろ気持ち悪くなるわけだ。


ローラー40分 560kj TSS46