ラン8km

意外と昨日のダメージが足にあるな。調子があまり良くないのに、短いとはいえ、ムリやり300w以上で走ったからか。

僕の場合、翌日へのダメージという意味では、かなり露骨に300wで疲れが残る、残らないが分かれる。20分290wを2本やるより、10分300wを2本やった方が、強度的には微妙な差だけど、ダメージとしては有意に差が付く。


毎度書いている気がするが、疲れているときにまで、ムリしてトレーニングしなければいけない状態ではないので、軽くランニングして終わり。

ラン8km 37:22


今日は33℃くらいまで上がったという話になった。日本人的にはそんなでもないが、湿度も比較的高かったようで、米人はダメージ受けていた。でも、そもそも33℃まで上がっていないと思うし、湿度も日本に比べれば低く、全然大丈夫。ムリな運動をしなければ。明日は95℉って言っていたから35℃、ホントかなぁ。