海浜公園周辺で45km

Mさんに7時半にホテルでピックアップしてもらって、8時から走る予定が、Mさん寝坊。

でも、8時くらいから無事に走り始めて、セオの人たちと海浜2周の後に、大洗へ向かったO2の人たちを追いかける。途中ですれ違って合流、海浜を1週して45km。

単純に人と一緒に走るの楽しいってやつです。サイクリングで今日は終わり。O2のみなさん、2日間ありがとうございました。


夜は朝練のメンバー(と若干の朝練に来ないメンバー)と中華。みんなレースシーズンということもあり、お酒も食事も遠慮気味だった気が、しっかりコントロールですね。

このメンバーで飲むといつもあっという間で、昨日も4時間。もっとマジメに話ししてもいいのに、くだらない話しで終わることが多く、昨日も例に漏れず。

25歳と50歳が遠慮なく話せる飲み会ってステキ。


話しに上がった、このメンバーで全開で海浜公園走れば12分が出るって仮説。アベで45kmで12分ちょうど。仮に6人集まれば30秒ずつ400wオーバーで回して先頭4回って感じか。信号しだいの部分もあるけど、確かに12分いけるな。

それこそディープリム解禁すれば、あっさり出ちゃうかも、さすがにTTバイクは禁止だな。

f:id:s_kamata11:20150615075825j:image