ラン8km

昨日は成田に着いて、そのまま東京泊。

夜も10時に寝て、そのまま朝5時までぐっすり寝れた。時差ボケで寝れないって人よくいるけど、それはないのが救い。しっかり寝ても昼過ぎにはしっかり眠くなるけど。


朝起きてからすぐにランニングへ。生活リズムがおかしいからか呼吸がしにくくて、いつもよりちょっと苦しい。5分/kmくらいではいって、4:05/kmまで。

ラン8km 35:13


その後に羽田から鳥取へフライト。

昼食に生きたイカが出てきた。レモンを垂らすと、刺激でピクピク動くほど新鮮なイカ。

僕はダメですけど、一緒に日本に来た米人はもっとダメだろうなと心配していたら、怪訝な顔をしてみていた割にしっかり完食していた。


f:id:s_kamata11:20150612063738j:plain