ランニング8km

日本でのスケジュールを確認していたら、意外と時間があって、ランニングシューズを持っていけば運動出来そう。無理して今日はインターバルやる予定だったけど、その必要もないかなということで、予定変更でランニングを少しして終わり。

このタイミングまで自分のフライトの時間もよく見てなかったのは内緒です。


ラン8km 36:56


これくらいのペース、距離だったら筋肉痛にもならなくていいんだけど、もう少し速く走るか、10km超えると途端に筋肉痛が出始めるんだよな。


バタバタと仕事を片付けて、帰宅後に日本へ行く準備を。行くという表現が正しいのか、帰るという表現が正しいのか自分でも分からない。帰るという表現を使いたい気持ちではある。気分的には、大学で実家を離れて、部活で忙しかったけど、たまの休みに実家に帰る気分と似てるかな。


明日の朝のフライト、でもその前に短くてもローラーやるつもり。