20分走×2

基本のトレーニングを今日は実走で実施。

先週と比べてローラー、実走という違いはあるけれど、少しスコアは上がった。でも、今日のがツラく、前回の方が余裕を持って走れていて、出力を上手くコントロール出来ていた気がする。


まずは1本目、267w。


少しサドルが低い気がして、レスト中に2mmくらい上げる。

この時に、心温まる話しが。道路脇でサドルを調整していたら、ピックアップトラックに乗る、見ず知らずのオッチャンが一度通り過ぎたのに、折り返してきてくれて、

 Are you right?

って聞いてきてくれた。パンクとかして困っていると思ったんだろうな。大丈夫って言ったら、笑顔で手を振って、また折り返していった。

世の中にはいい人がいますね。


で、2本目は273w。

一番キツい14分経過くらいで、緩い下りになって、そこで出力キープするのがツラかったぁ。


まだ、サドルが低い気がするな。そもそもMadoneとEmondaのサドル高が合っていない気がする、要確認。

その後は流して帰宅、今日もしっかり練習出来ました。


43km 987kj TSS89